レンズ交換オーダー早見帖 クリアレンズ 度付き・伊達レンズ交換オーダー早見帖 クリアレンズ 度付き・伊達

ご購入いただくもの

メガネフレーム / サングラス

メガネフレーム / サングラス

非球面/ 球面レンズ
(度付き/ 伊達)

非球面/球面レンズ
(度付き/伊達)

STEP1

メガネフレームまたはサングラスを選びカートに入れる

※レンズについての項目を必ずお選びください。

※度付きサングラスをご希望の方は、商品名に[度付対応]と記載のある商品からお選びください。

※お客様の度数によっては対応できない場合もございます。

「0 円レンズ/ サービスレンズ」対象商品をお求めの場合について

対象となるフレームをカゴに入れる前に、プルダウンメニューからレンズを一緒にお選びいただきます。
オーダーの手順は下記をご覧ください。

STEP2

非球面/球面レンズを選び、カートに⼊れる

レンズは度数・フレームによっておすすめが異なります。レンズの種類につきましては下記をご確認の上、お選びください。

ATTENTION

度なしの場合も伊達レンズに交換が必要です

当店、メガネを『レンズ交換しない(デモレンズ付)』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
メガネレンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際はレンズのご交換をお願い致します。

●度付きレンズをお求めの⽅

●伊達(度なし)レンズをお求めの⽅

STEP3

注⽂内容を確認し、購⼊に進む

STEP1:フレーム/ STEP2:レンズをカートに⼊れたら、購⼊⼿続き完了まで進みます。

CHECKPOINT

ご注文したものがすべて1点ずつカートに入っているか(注文が重複していないか)念のためご確認ください。 2セットご購入した場合は2点ずつ、3セットの場合は3点ずつとなります。

※レンズの種類によってはメーカーからの取り寄せが発生するため、発送までにお時間をいただく場合がございます。

STEP4

度付きレンズ を購入された方は、度数をお知らせください。

当店では、お知らせいただく方法として下記の2通りの方法をお勧めしています。

A お手持ちのメガネと同じ度数で作る

B 眼科で処方箋を発行し、その度数で作る

その他のお知らせ方法につきましては下記をご覧ください。
ご注文内容、度数情報等の不備がございましたら当店よりご連絡させていただきます 。

STEP5

ご購入のお手続きが完了いたしました。

ご希望のレンズを入れたメガネ/サングラスを加工・調整してお手元にお届けします。

ご注文内容、度数情報等の不備がございましたら当店よりご連絡させていただきます。

HOYA薄型レンズセット/サービスレンズ
対象商品と表記のある場合について

HOYA薄型レンズセット/サービスレンズ対象商品とは、メガネフレームに無料レンズをお付けするお得で便利なレンズセット商品です。フレームをかごに入れる前に、プルダウンからお好きなレンズと度数のお知らせ方法をお選びいただきます。

HOYA薄型レンズセット/サービスレンズ 
対象商品と表記のある場合について
  • (1)HOYA薄型レンズセット/サービスレンズ対象商品のページにて「カートに入れる」ボタンをクリックするとレンズ情報の入力画面が表示されます。
  • (2)レンズの種類と度付きをご希望の方は度数のお知らせ方法を選びます。
  • (3)個数を入力してカートに追加します。
  • (4)購入手続きが済みましたら完了となります。
    お届けまでお待ちください。

迷ったら即メール!

 お問い合わせ窓口

メールの問い合わせは
24時間受け付けております。
ご返信はメール受付から
2営業日以内に差し上げます。

TEL:045-532-4106
/ FAX:045-532-6392
(営業時間:10:00-17:30)

pagetop